HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■3708 / 1階層)  プレディフェンス
□投稿者/ 早川明夫 一般人(4回)-(2018/07/31(Tue) 15:34:15)
    No3704に返信(ひかえ壁さんの記事)
    >
    『定期的に気功整体を受けていて、 他人からの悪い想念で、ダメージを受けている』と言われているようですが、この言い方から、特定の人による呪いのような攻撃を受けているということではないと思います。特定の人、あるいは土地・家のエネルギー状態によるものであれば、そのように忠告されると思うのですが、どうでしょうか。

    ですから、この場合、不特定多数の人の想念によりダメージを受けていると考えた方が良いようです。不特定多数とはどういうことかと言えば、例えば通勤・通学に使う満員電車の中などです。満員電車では皆がストレスを受けているので、当然ですが、良い想念で満たされているという環境ではありません。多数の人々が集まってくる場所では、それらの人々による想念というエネルギーが渦巻いている状態となり、多少なりとも影響を受けます。また、影響を受けて体調が悪くなっているという場合もありますが、体調が低下した時に、より影響を受けているのかもしれません。

    現代社会では、それ以外にも電車内、あるいはオフィス内、はてはスマホの電磁波や液晶画面のブルーライトなど、マイナス要因がたくさん存在します。電車内で観察すると男女を問わず、水晶などで出来たブレスレットを身につけている人がたくさんいます。あれは単なる装飾ではなく、やはり一種の身を守るグッズで。それを必要としている人があんなに存在するということなんです。

    では、どうすれば、影響を受けないかということになります。

    @気功や瞑想により影響を跳ね返すまたは中和(影響を無力化する)する方法を学ぶ。
    A水晶のブレスレットなど、身を守るグッズを使う(グッズは永久ではないので、取り替えるか、メンテナンスが必要です)。
    BETPのプレディフェンスの使用。プレディフェンスでは、貴方にとっての影響として判断されますので、自覚の有り無しは関係ありません。

    お好みで@ABの方法をとっていただければと思います。
[メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←プレディフェンス /ひかえ壁 →Re[2]: プレディフェンス /ひかえ壁
 
上記関連ツリー

Nomal プレディフェンス / ひかえ壁 (18/07/28(Sat) 01:57) #3704
Nomal プレディフェンス / 早川明夫 (18/07/31(Tue) 15:34) #3708 ←Now
  └Nomal Re[2]: プレディフェンス / ひかえ壁 (18/07/31(Tue) 18:41) #3709

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -