HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■4224 / 3階層)  ダイアログ再開 状況説明 (4)
□投稿者/ 仲眞良孝 一般人(9回)-(2018/08/04(Sat) 11:55:41)
http://////////////////////
    2018/08/05(Sun) 11:56:29 編集(管理者)




    名 嘉      『薬はいろいろある様だが、俺に合うのもあれば全く合わないのもあるので、月一回診察を受けて、絞り込んでいる最中だ。  エネルギー【アラジン】のお陰で、専門の名医に診てもらって、考えられる検査を全てしてもらったので、後は自分に合う薬を捜すだけや。 』
     
    浦 部      「まぁー、時間がかかったが一応は前進しているんやな。」


    名 嘉      『 ソロソロ抜け出せそうやけどエライ目にあった』

    浦 部      「診察や入院を待つだけで半年、それから様子を観ながら薬選びやから、かなわんわ !!    俺自身の(近所のクリニック)通院は2週間に一回だったが、それより、お袋や家内を車で連れて行くのが辛かった。  運転自体は大したことは無いが、自分だけの運転と違って誰かを運ぶとストレスで腹具合が緩んだり詰まったりして、落ち着かなかった。  二人を別々に介護するのやから、俺の時間は細切れで、何もできない。  ETPの会員さんには出荷をするので精いっぱいで、対応が不十分だったと思う。  多分、会員さん達は不満に思っているのだろうと思う。  いろいろ浦部に愚痴を言ったが、要は悪戦苦闘していて、飲み会には行きたいが代わりの者を見つけなければ家を空けられない。 
    関西医科大にかかってから俺自身の調子は徐々に良くなったので、ピンチヒッターさえを頼めば飛び込みで参加できるかも知れない。

    浦 部      「便秘は我慢できても下痢は難儀やからな !! 」

    名 嘉      『俺の場合は便秘と言っていいのかは分からないが、 “渋り腹” っていうヤツ、便意を感じるが排泄できないのは大変な不快だった。 この渋り腹になると直ぐ下剤を服用してしまうのや。  便秘として3日も4日も溜め込む人がいるらしいが俺は毎朝一回 “便り” が無いと我慢が出来ない。    後になって大学病院で検査して分かったのだが俺は普通の便秘ではなかったのだ。 それを便秘として下剤を処方されたから、ちょっとしたストレスで強烈な下痢で苦しむ。』

    『萱野原氏はうすうす感じていたので、2〜3週間に一回、対便秘のエネではなく、名嘉に必要なエネルギーでトリートメントとして設定してくれたが、日々服用した下剤に混乱させられていたということだ。   薬にしてもエネルギーにしても、やはり原因を正しく掌握しなければ治りにくいよ。  エネルギーを活用するにしても、チャンとした診察をしてくれる医師に診てもらった上でプラスETPでないと意味がない !! 』

    私は医師以外に、「エネ若丸」氏の鍼灸や菅野原氏のトリートメント以外に、ETP 製品を摂取していたんで、それぞれがバラバラに作用し相乗効果もあった可能性もあれば、場合によっては適さない薬の副作用を相殺していたかも知れません。  もう原因が分かったので、大学病院の指導の下にエネルギーや鍼灸でサポートして系統だって働かせますので完治を期待しています。   話が混乱するから鍼灸に関して言及しなかったのですが、治療や健康管理に大変有効です。  私には、 “若返り” に効果がありますので、要望があれば、また言及します。


    浦 部      「で・・・・・、今はもう治ったのか?」

    名 嘉      『完全には治っていない !! 治りつつあるということだ !! 、薬を合わせながら・・・・・ここ1ヶ月間はバッチリうまく行っているが油断してはならない・・・・・』・

    浦 部      「それなら・・・・・空手部の同期会には参加してくれるのか?」

    名 嘉      『俺だけの問題だけではないので約束は出来んが、(二人の晩飯の)出前でも頼んで抜け出すよ !! 』

    浦 部      「名嘉は相変わらず慎重だなぁー・・・・」
     
    名 嘉      『もう少ししたらドクターが来るので、スカイプを切るわ !! ・・・・・・では、出来たら金曜日に会おう 』

    浦 部      「アレッ !! 自分はお袋さんを色々なクリニックへ連れて行くので大変やと言っていたのに・・・・・来てくれる? 」

    名 嘉      『今まではそうだった !!   しかし、俺が検査入院した頃から、色々な情報が入って来て運よく在宅医療を受けられるようになって助かっている !!   歯医者もお願いしたら来てくれるのや。   それから、リハビリもお風呂も専門の先生やヘルパーさんが来てくれるのや。    そやけど、家内は今でも市立病院から、歯医者や皮膚科や眼科など結構アッシさせられている。  まぁー、何とかなるものや・・・・・・・・・・・それじゃ、、、また・・・・』

    浦 部      「 では・・・・・・  」





    ・ つづく・・・・・

    ・             みんなの仲眞



    >
    >
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ダイアログ再開 状況説明 (3) /仲眞良孝 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal ダイアログ再開 / 仲眞良孝 (18/07/18(Wed) 10:36) #4220
Nomal ダイアログ再開 状況説明 (2) / 仲眞良孝 (18/07/24(Tue) 11:53) #4221
  └Nomal ダイアログ再開 状況説明 (3) / 仲眞良孝 (18/07/29(Sun) 18:44) #4223
    └Nomal ダイアログ再開 状況説明 (4) / 仲眞良孝 (18/08/04(Sat) 11:55) #4224 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -